TOP FANZA 素人動画 SECRETS

Top FANZA 素人動画 Secrets

Top FANZA 素人動画 Secrets

Blog Article

苦しそうな喘ぎ声で必死にピストンを受け止め、絞り出すように「気持ちいい…イク…!」という言葉を絞り出すなど、セックスを全力で味わっている雰囲気もあって最高でした!

お酒を飲んだ成り行きで襲われてしまうという、定番エピソードですが、伊藤舞雪さんのエロいボディとお顔立ちが、シチュエーションをよりリアルに感じさせます。

今作の魅力としては、女優さんの「作品に対する入り込み具合」が素晴らしいことです。

「その揺れは僕の心が抱える情熱だ!」と、思わず叫びたくなるような男性の性欲を、美しい揺れとリアクションでお出迎えする姿は、天女のように透き通った心を感じさせました。

その上で、挿入してからも精液を吸い取り切られてしまいそうな、特上級のエロさを見事に発揮しています。

そんな美フェイスが、キスをして、そこから触れられるたびトロトロに溶けていく辺りも、常時美しく惹きつけられます!

鈴汁 本庄鈴 FANZA 素人動画 卑猥な芳醇エキスが美体から大・量・分・泌!汗だく、液だく、唾液、イキ潮… 汁まみれ!ダラダラつゆだく絶頂性交!

また、脱げばクビレと美乳でエロさが醸し出され、プレイも見た目と違い濃厚です。

河北彩花さんという極上の素材のエロさを、プレイが進むほど引き出す男優さんたちは、まさにプロ!と呼べる圧倒的な男らしさで、私は思わず感動してしまいました。

ムリヤリの設定だけど、むしろ喜んでいる印象が強く、丁寧なご奉仕や自ら交わりを求めるような行動も、言葉に出す気持ちと本心の矛盾が感じられ惹きつけられます。

そして、案の定完全に快楽を与えられ続けることになるわけですが、「間違いなく彼氏を忘れて男優さんとのセックスを本気で楽しむ」姿を、予想を超えるエロさで披露してくれます。

スタイルも抜群で、「本当に…これで最後だよ?」という言葉すらも、「イヤ!最後なんて男なら絶対ムリだから!」と思わせる、引き締まりつつも飛び出したエロボディも絶品でした。

ずっと触れ合っていたくなるような、甘い対応や反応が魅力的な女優さんでした。

それこそ、不慣れなはずの童貞後輩を、桃ノ木かなさんのエロさで引っ張りながら、ご自身も見事な乱れっぷりで「あっさり寝取られる」最高に嬉しいビッチ感。

Report this page